あきら整骨院コラム

2013.01.24更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(*´ω`*)


来週また寒くなるみたいですね!!!インフルエンザ、マイコプラズマ、ノロに
気を付けてくださいね!!


最近年明けからのぎっくり腰第2波がやってきてます(>_<)

あれになると動きずらいし、何より痛いですよね~(´・_・`)

今あきらでは矯正と一緒に鍼も動いています!


ほぐしでは届かない、深部の硬さを取ることや、予防に大変優れています(^-^)
ぎっくり腰や寝違えには効果テキメンです(((o(*゚▽゚*)o)))
痛い!!っと思われがちですが、全然大丈夫!!!痛みはありません!!


やみつきになる方もたくさんおられます!!


また1度ためしてみたい方は是非人見まで!!

昼からみなさんの健康をお祈りしています!!


人見 和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE