あきら整骨院コラム

2013.01.17更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です!!

寒い日が多いですね!みなさん風邪には十分気を付けてくださいね(*゚▽゚*)


今週鼻の下のヒゲを剃った人見です(*^^*)笑 気づいてくれましたか??


さてさて、最近休みの日の過ごし方を考えるようになりました!!
いつも通りの過ごし方もいいんですが、いつもどうりにしかならないです!!


ただ何となくではなく、何のために??
目的、目標を持つだけで充実感が凄く変わりました(*^^*)

普段絶対会わない方とお会いしたり、ライブに行ってみたり、やったことないスポーツをしたり・・・

めっちゃ楽しいです!!!!


それと同時に自分の枠の狭さを実感しました!!

今年の目標『今まで以上、今まで以外でいきます!!


今日のブログはみなさんの生活もさらに発展して、充実すばいいなーという思いで書きました!!!

これからもよろしくお願いします!!

人見 和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE