あきら整骨院コラム

2013.01.10更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院ですo(^▽^)o


皆様、新年明けましておめでとうございます!!今年もあきらグループを
よろしくお願いします!!


お正月はいかがでしたか?

僕は牡蠣を食べに行ったり、基本的にはずっと飲んでました(^O^)笑


正月が明けてからぎっくり腰がまた増えました!!

寒さと暴飲暴食による内蔵からの疲れです!!お腹がポッコリして姿勢が前かがみ
になってませんか??(*゚▽゚*)

この言葉でピン!っときた方は要注意です!!
あきらで背骨ボキボキ矯正をするのもよし!アロエジュース、プロテインで体調を整えるもよし!

なにか気になることがありましたらすぐにご連絡ください!!
必ずお力になれるはずです!!!

それでは今年1年も皆様にとって最高の1年になりますように(*^^*)


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE