あきら整骨院コラム

2013.01.31更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院です(>_<)


今日はなんだかポカポカしてますね!!こんな日が続いてほしい
ものです(´д`)


最近あきらのみんなでおいしいものめぐりしてます!!!

網干のステーキ屋ローイン(^_^)

ボリュームがあってなんせお肉がおいしい!!!
口に入れたときの肉汁がジュワーっとあふれる感じ(*^_^*)

カッコいい人の食事ってこういうものを食べないといけないな!と実感しました(^-^)笑


みなさんのここだけはおいしいから是非行ってほしい!!!ところとかあれば
是非人見におしえていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )

みなさんよろしくお願いします(^∇^)


人見 和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE