あきら整骨院コラム

2013.01.18更新

交通事故 美容整体 骨盤矯正 冷え にお困りの方なら あきら整骨院におまかせ!!

こんにちわ(」・ω・) 金曜日担当の竹田です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は朝から雪が降り外を見るだけで身震いが起こりそうですね(´Д` )

先週、整骨院のみんなが牡蠣を食べに行ってる頃、私の家では ある行事 が行われていました(*゚▽゚*)

それは・・・

家で竹田家専用の とんど をしていたんです(´∀`)というのも、自分の村では5年前ほどまでは毎年とんどが作られそれを楽しみにしていたのですが、何かの理由でフッとその年から自分の村では行われなくなってしまったんです(´・_・`)結構楽しみにしてたのもあり、しめ縄を燃やすこともできない・・・ならウチで作っちゃおう!(^O^)となったのがきっかけです(笑)

全長で2.5m程の小さなとんどでしたが自分たち家族で作ったとんどの火はいつもよりキレイに上がっていたような気もします(*´ω`*)
というような楽しい週末を過ごさせていただきました( ´ ▽ ` )家族がいるって素晴らしいですね(*^_^*)みなさん、いい週末をお過ごしですか?たまにはいつもと違った事をするのもいいですよ(*´▽`*)

それではまた(o・・o)/~  最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE