あきら整骨院コラム

2013.01.11更新

交通事故 美容整体 のことなら あきら整骨院 にお任せ!(((o(*゚▽゚*)o)))

新年あけましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★

一日中ゴロゴロ過ごして気分が悪くなってしまった金曜担当の竹田です(*´ω`*)

普段身体を動かしているせいか新年に今日はゴロゴロするぞぉ!!っと意気込んでゴロゴロしてました・・・

それはもう、TVみながらお菓子食べながらできる限りのゴロゴロしてました(笑)

それがもう夕方にでもなると動かなすぎて気分が随分と悪くなっちゃいました(>_<)空気の入れ替えをしていなかったのが原因のようです(笑)

皆さん!あまりにも身体を動かさないでいると、身体のエネルギーが落ちてしまいますよ??

普段身体を動かしていない方、特にデスクワークなどパソコンと向き合っている方、身体を休めるとはゆっくり寝ることとは限らないですよ?普段身体を動かさない方は休日にこそ今まで動いてなかった身体を動かしてあげるという身体の休憩をとってあげてください(´∀`)動いていない方にとって運動は身体の休憩ですよ?(*^^*)

是非、自分の身体と相談して楽しい休日、充実した休日を楽しんでください(*゚▽゚*)♪

それでは!!(o・・o)/~  最後まで読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE