あきら整骨院コラム

2013.01.21更新


交通事故・美容整体はあきら整骨院へ(*´▽`*)

月曜日担当の岩見です★


最近インフルエンザがすごい流行ってるらしいですけど

皆さんは体調大丈夫ですか(>_<)??

インフルエンザって風邪の症状とよく似てますよね!

その見分け方!!

お教えしますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

熱の高さでもちょっとわかると思うのですがインフルエンザは

寒気があったり、関節症、筋肉痛がおこるらしいです!!

今日もめっちゃ寒いですし空気が乾燥してるので防寒・手洗い・うがいしてください(*^^*)!

ちなみに私の最近の温まり方は・・・

発汗がでる入浴剤を入れて半身浴することですっ(´∀`)!

汗出るし、身体の芯からぽかぽかしてめっちゃいいのでオススメです(^O^)

入浴剤もいろんな種類あるのでリラックスしたい時とか疲れている時など

いろんな場面・いろんな種類で楽しんでくださいっ☆

結構おすすめです(*´ω`*)






投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE