あきら整骨院コラム

2012.12.12更新


日が暮れるのが早いこの時期!!

交通事故が増加する季節です(>_<)

12月のライト点灯の推奨時刻しってますか??

午後4時だそうです!!

早めのライト点灯で未然に事故を防ぎましょう(^-^)

もしも!の時はあきら整骨院にご相談ください!!

あきらはムチウチ治療の専門家です!!


こんばんは(^^)

今日久しぶりにバスケをして足がプルプル(´Д` )
明日は筋肉痛確定!!!(笑)

水曜担当の木下です!!

月曜の岩見さんのブログでもお伝えしましたが(^-^)

只今!あきら整骨院では
「出会いに感謝!年末大感謝祭」を実施中!!!!

☆頭蓋骨矯正!!

☆美容整体ダイエット体験!!

☆セルライトすっきり体験!!

の中からお好きなクーポンがもらえちゃいます(^O^)


「これやってみたかった〜!!」

「めっちゃきもちよかった〜!!」

「またやりたい!!」

嬉しい声を続々いただいています(*゚▽゚*)

来週22日(土)までやっていますので
是非ご来院くださいね(^-^)

では今週も折り返し!!
明日も元気と笑顔でがんばりやしょう(`・ω・´)

また来週!!

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE