あきら整骨院コラム

2012.12.14更新

交通事故 美容整体 のことなら あきら整骨院 にお任せ!!

( ノ゚Д゚)こんにちは! バンビ3の竹田です!(笑)

ストレッチ大切ですよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))いかに普段から身体のケアができていないのかわかります(´Д` )

ここまで筋肉痛が痛いとは・・・

人によって痛むところは違うんですね♪

ある方は肩から腕にかけて・・・(+。+)
ある人は笑うだけで腹筋が痛い(→o←)ゞ
自分は走りすぎて脚全体が痛いです☆⌒(>。≪)

寒い時は余計に筋肉が固まりやすい状態になります。年末にかけての大掃除、運動と同じですよ!
気を抜かないよにしっかとストレッチをしてから挑んでくださいね(*゚▽゚*)それではまた!(o・・o)/~
最後まで読んでいただきありがとうございました(=^0^=)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE