あきら整骨院コラム

2012.11.28更新


寒くなって薄暗くなるのが早くなってきましたね(>_<)

年末にかけて忙しくなり交通事故が増加する時期です!!

車の運転には十分に気をつけてくださいね( *`ω´)

シートベルトも心もがっちり締めましょう!!!!

もしも、、、事故にあってしまった時はあきら整骨院にご相談ください!!


こんにちは(^▽^)

水曜日担当のあきらの小栗旬こと木下直人です!!

先週の土日は鳥取に帰ってました\(^^)/

夜、車を運転していると外の温度計は-1度!!!!

さすが鳥取!!笑

季節はすっかり冬ですね( ´▽`)

今年も残すところ一ヶ月!!

やり残したことはないですか??

12月!あきらの合言葉は『今年の痛みは今年のうちに!!』

最高のクリスマス、お正月を迎えるために!!

みなさんを全力でサポートします( *`ω´)b

あなたの笑顔で家族も恋人も元気にしちゃいましょーーー(*^^*)

では!また来週です(^-^)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE