あきら整骨院コラム

2012.11.26更新

交通事故・美容整体はあきら整骨院へo(^▽^)o

月曜日、川柳担当の岩見ですsun


ここで今週の一句『私はね 太ってないの ぽっちゃりよ』


どうですか??


又新しい川柳お見せしますねhappy02


話は変わって皆さん、連休楽しみましたか??


私は、金曜日ハートタッチの水戸さんとユニバに行ってきましたheart01


雨の中でしたがすっごい楽しかったです!!!


今、クリスマスツリーの点灯がやってるんですが是非みてください!!


私も水戸さんも見た時思わず『うわ~★』ってなりました(笑)


あれは見る価値ありだと思いますlovely!!


又機会があれば行ってみてください(*^_^*)


では、今週も一週間頑張りましょうっ☆

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE