あきら整骨院コラム

2012.11.19更新

交通事故・美容整体はあきら整骨院へ(´∀`)/


月曜日担当の岩見ですtulip


最近すっごい寒いですね(>_<)


私家でヒーター欠かせないです(笑)


夜は電気毛布してたら足とかすごいカサカサになってきました(´Д` )


この季節感想が気になりますよねcrying


乾燥肌の原因は温度の変化・湿度・毎日のスキンケアなどが原因らしいです。


スキンケアで必要な油分まで落としてしまうと肌荒れの原因にもなるらしいので


化粧落としのオイルとかはあまりよくないらしいです。


食べ物の対策はビタミンAのうなぎとか人参。


ビタミンCの水菜がいいそうです!!


私のオススメはアロエです!!


アロエは肌の内側から綺麗にすので乾燥肌・肌あれにはもってこいですlovely


あきらにもアロエジュースあるのでよかったら試してみてくださいnote


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE