あきら整骨院コラム

2012.11.08更新

交通事故、美容整体、鍼治療はおまかせのあきら整骨院です



朝晩の冷え込み結構激しいですbearingみなさん風邪をひかないように
しっかり手洗いうがいしてくださいねheart02


昨日、赤穂市有年の公民館で小中学生、保護者の方のために
小林キャプテン、杉本先生、木下先生、人見でストレッチ教室を開いてきましたhappy02
寒い中、遠い所まで沢山の方が集まってくれましたgood声をかけていただnさんを含め関係者のかがたにも大感謝ですhappy02

子供はやっぱりめちゃくちゃ元気でしたsign03(笑)楽しかった~happy01


行って気づいたことは小中学生身体固いですtyphoon
かなり運動不足、ストレッチ不足の子供達が増えてますgawk


最近は外で遊んでいる子供が少なくなりましたねsweat01
ゲームばっかりです!!外でも!!!!(笑)

そんな固い子供達がスポーツをしたらどうなるかわかりますね??

将来大物になるであろう子供達が怪我をしてその道をあきらめるなんてことがたくさんありますimpact
もったいない!!!!

自分から進んでする子もいますが、ほとんどの子はしませんsign03


しっかり大人、親が見てあげてください!!

これが責任だとおもいますpaper


子供はいませんが生意気言いましたbleah


それでは!!!

人見和樹よりscissors

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE