あきら整骨院コラム

2012.11.05更新

交通事故・美容整体はあきら整骨院へ(´∀`)/


月曜日担当の岩見ですnote


今日あいにくの雨ですね(>_<)


でも、雨のおかげか今日いつもより暖かく感じませんか??


何か今年は早くに寒くなって早く暖かくなるそうです!!


先週は連休でしたねheart


皆さん連休どこ行かれましたhappy02

私はキノコ狩りに行きましたっ(*^_^*)


私、しいたけ食べれないんですが自分で取ってそこで食べると


美味しいと思いました!!


環境とかで食べれるとかもあるんだと思いましたshine


あと、しいたけってこんな風にできるんだと初めて知りました!!


兵庫県の三田市にあります★


みんなで楽しめるとこだと思うので皆さんも行ってみてくださいっheart04


では、今週も一週間がんばりましょう✿







投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE