あきら整骨院コラム

2012.11.01更新

交通事故、美容整体はおまかせのあきら整骨院ですhappy02


今外から帰ってきましたがめちゃくちゃ寒くなってますねsnow
嘔吐下痢症、マイコプラズマ肺炎がかなり流行って来てるので
皆さん気をつけましょうgoodcatface


最近また急性期の痛みが増えてますよcrying
ギックリ腰、寝違い、など・・・・


本当に痛いですよねimpact


今あきらで常に超裏メニューだったメニュがやっと表にでてきてますheart02


それは・・・・

人見和樹が打つ『もう一歩先鍼』ですsign03

今まで超限られた人にしか提供できてなかった鍼がついに解禁しましたimpact


矯正、ほぐしが終わったあとのもう一歩先の楽さを作る鍼ですsign03
もちろん、急性疾患、慢性疾患、予防なども凄く有効的ですsign03


どんな鍼か気になるひとは・・・
直接人見にご連絡くださいsign03

待ってますlovely


それでは良い午後をお過ごしくださいheart02

人見 和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE