あきら整骨院コラム

2012.11.30更新

美容整体 交通事故 はお任せの あきら整骨院です(((o(*゚▽゚*)o)))


こんにちはヾ ^_^♪今日も寒くなりましたね(*゚▽゚*)皆さんはいかがお過ごしでしょうか( ´・ω・`)?
今年も早あと一ヶ月となりました、秋の心地よさを感じた瞬間に寒くなってしまいましたね(´Д` )
明日はさらに冷え込むらしいですよ(>_<)何やら大晦日ぐらいの気温になるみたいで(^_^;)

十分寒さ対策をして外に出かけてくださいね(´∀`)

そろそろ大掃除をはじめる方は多いのではないでしょうか?
大掃除といえば普段手の届かないようなところまでしっかりとキレイにしちゃいますよね?そこで重いものを持ったり動かしたり・・・
寒い時期に筋肉がいつもより固まっているのに急激に動かしてしまうと、大晦日に万全な状態で楽しく過ごせないことも(´・ω・`)

身体を動かす前はしっかりと準備運動からしていきましょうね( ´ ▽ ` ) 

以上!最後まで読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE