あきら整骨院コラム

2012.11.02更新

交通事故 美容整体 のことなら あきら整骨院にお任せsign01

こんにちは(」・ω・) ずいぶんと寒くなってきましたねnote最近風邪が流行っているみたいですね(||´Д`)o

急激な気温の変化で身体がついていかなくなってきているようですねbearingそれに伴って急に身体が痛くなってくるかたがいます。

そう、ぎっくり腰とか寝違いですsign01

毎年、この時期になると痛くなる覚えがある方・・・それ、癖になってますよ?ゆっくりとお風呂に毎日入って身体を温めて下さいhappy01

それでもダメなら あきら整骨院 へGOsign03  きっとお役にたてますよwinkgood

最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE