あきら整骨院コラム

2012.11.16更新

交通事故 美容整体 のことなら あきら整骨院にお任せsign01

こんにちはヾ ^_^♪寒さが急に目立ちだしましたねbearing鳥取の方では雪が積もってるほどだそうですcoldsweats02

さて、こんな寒い中世の中では何が起きてるでしょう?

寒さがいっきにきましたよね?気温が急激におちてそれに身体がついていかなくなってしまうんですsad

風邪が急に流行りだしたり、首・肩・腰など身体が急に痛くなったり・・・

ひどい場合、弱っている方だと生命活動を脅かすことになったり・・・ 芸能人の方が次々となくなっているのもそれが原因かもしれませんよ??

とにかく、体に変化が起きやすいこの季節、しっかりと規則正しい生活をおくっていきましょうsign03

自分の体は自分が一番よくわかっているはずです。今のうちに生活習慣を変えるのもいいきっかけですよ??

それではまた(o・・o)/~   最後まで読んでいただきありがとうございました(=^0^=)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE