あきら整骨院コラム

2012.10.02更新

交通事故、矯正治療はあきら整骨院にお任せ(^O^)

こんにちは(^O^)火曜の男田口です(^O^)rock

今日はいい天気ですねsun

台風も過ぎて、また秋な感じで気持ちいいですscissors

また秋の話になりますが、秋といえば、運動会や祭り、イベントですねーーcancer

関係者の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

準備や練習で体の疲れが溜まりますねm(_ _)m

僕は姫路の祭りには参加したことはないですが、地元大阪の祭りに参加してるので、準備や練習の大変さがわかるつもりですthunder

祭りやイベントなど、疲れなく怪我なく全力楽しめたら最高ですねsunscissors

僕も皆さんのお体をサポート全力で応援しますrockrock

今日も楽しくよい一日をsun

では今日も午後からも頑張ります(^O^)


投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE