あきら整骨院コラム

2012.10.29更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(´∀`)/


月曜日担当の岩見ですsun


また一週間が始まりましたねhappy02


昨日、中村文昭さんの話を聞きに行ってきました!!


中村さんは高校の時とかいろんな事をして学校から来ないでくれと


言われたそうです。でも、一人の人と出会って考え方、生き方が変わり、今では日本中の学校


などから来てくれと言われてるそうです!!


話を聞いていたら何かうまく言えないですけどすごい人だなあって思いました!!


ためになるし、すごい面白かったです!!


皆さんも機会があれば講演会行ってみてください!!


私は行ってすごいよかったですheart01


話は変わりますが、今日から二週間社員旅行の写真コンテストが開催されます!!


皆さん投票お願いしますっhappy01heart04


では今週も頑張りましょうっ★

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE