あきら整骨院コラム

2012.10.22更新

交通事故・美容整体はあきら整骨院へ(´∀`)/


皆さん、お休みをいただきありがとうございました。


月曜日担当の岩見ですsun


グアムから帰ってきました!!


天気予報とか全部雨の予報でしたが、綺麗な青空ですっごい晴れましたnote


そのおかげでもう日焼けがすごかったです(笑) ひりひりしました(笑)


海とかすごい綺麗かったですし、向こうの人たちがすごい


フレンドリーで楽しかったですlovely


ハンバーガーとかも日本で見たことがないくらいの大きさでびっくりしました!!


パラセーリングとかいろいろな事に初体験できましたheart01


本当にありがとうございました!!


今日からまたパワーアップしたあきら整骨院で頑張ります!!


また写真コンテストするので楽しみにしててくださいhappy02heart04







投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE