あきら整骨院コラム

2012.10.15更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(*^_^*)


月曜日担当の岩見ですsun


最近凄く寒くなってきましたねsweat01


今日の朝とか特に寒かったです!!もう霜が降りてる時もあるので何か秋が来たって


実感してます(笑)



最近また風邪とかすごい流行ってますねdespairheart03


風邪対策には色々聞いたことがありますが食べ物とかはずっと食べることとか


難しですよね(>_<)


なので私が思ったのは身体を冷やさないことです!!


女性の方とかは特に冷えると思うのであったかい格好とか足を冷やさないとか


冷たいものを取り過ぎないようにして下さいねっ!!


今週の週末は魚吹の祭りですねlovely!!!


私、地元が網干なのでもう太鼓の音を聞いただけでテンションめっちゃあがります!!(笑)


祭りの日の夜とかは凄く冷えると思うので温かい格好して行って下さいねっ★


では、皆さん風邪とかには気を付けてまた一週間頑張りましょうっ✿





投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE