あきら整骨院コラム

2012.10.11更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院ですhappy01


気温がかなり落ちてきましたねsweat01急性疾患(寝違い、ギックリ腰)増えてますよsign03
みなさん気を付けてくださいねheart04


最近僕すごい映画みました。

めちゃくちゃグロイですcrying
その名も・・・『ムカデ人間』heart02

知ってる人は知っている、知らない人はみてみてねhappy02

ある博士が三人の人間をつ・な・げ・て・み・た・いsign03
ただその欲望を叶えたいが為に暴挙に走る映画ですimpact

映画を見ていて自分がこういう状況になったら・・・weep
考えただけでもゾッとしますthunder

もしその状況になって願いが叶うなら一番前がいい!!

映画を見た方にだけこの言葉の意味が分かると思いますsign03(笑)

今日はいつもと違ってオススメ映画情報でしたbleah

また皆さんもオススメがあれば教えてくださいhappy01

それでは今日も一日お疲れさまでしたhappy01

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE