あきら整骨院コラム

2012.10.10更新


連休明けでパワー全開の木下直人です(*゚▽゚*)

10月からあきらに異動してきましたが!!

だんだんとあきらの雰囲気にも慣れてきましたupup

ドンドン濃いいキャラを出していくんでドンドン話しかけてくださいheart02



先日の連休は何をされていましたかsign02

昨日田口先生のブログにもありましたが

この辺りもお祭りの所が多かったみたいですねhappy01



そのせいか昨日、今日と身体ボロボロの方多いです(笑)

体の痛みや違和感、疲れが気になる方は

早めに治療にきてくださいねsign03


あ、あとsign01

暗くなるのが早いせいかsweat01
ここのところ交通事故ふえてますよ〜bearing

実は、、、この間うちの父も事故っちゃいましてsweat02
入院中ですsweat02(笑)

命に別状がなくてよかったwobbly

もし!交通事故にあってしまった方!

あきら整骨院にご相談くださいup

力になりますからねgood

では!明日も元気と笑顔でお待ちしてマースupup

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE