あきら整骨院コラム

2012.10.09更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院におまかせup

こんにちは(^O^)火曜日田口ですscissors

6,7,8と連休をいただきありがとうございましたm(_ _)m

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

僕は、大阪に帰り、だんじり祭りに参加していましたrock

最高に楽しく嬉しくとても良い時間でした(^O^)少し筋肉痛です(笑)


そこで感じたのは、絆でしたsun家族や友人、育った地域、色々な絆あり皆が力をあわして祭りがある、一人じゃできないことも皆で力を合わしたらできるでしたhappy01ありがとうな気持ちでしたねーscissors

治療でもその絆の感覚をもっともっと大事にして、皆さん健康サポートを全力で頑張っていきますrockrockrock

午後からも頑張って来ますsun

ありがとうございますcancer

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE