あきら整骨院コラム

2012.10.04更新

交通事故、美容整体はお任せのあきら整骨院ですhappy02paper


いよいよ秋らしくなってきましたねwink祭りも近い方が多いのでは?
太鼓の音が心地いいですlovely


昨日ある特別な施術をしていただいて思った事がありますup
それは・・・


最近自分の呼吸が浅いsign03sign03


施術後は胸がはれて深く呼吸ができるようになりましたheart02
呼吸が浅いと、筋肉が固まりやすい、疲れが取りにくい、寝にくいなどいろんな症状がありますnote


それができるようになるための施術はあきらの矯正でもかなり効果的ですbleah

背骨がまっすぐになって胸がひらけますよねfuji


特にいまの季節は夏の疲れなど色々な症状が重篤な症状に変わるこがありますsweat01

そうならないウチにボキボキしにきてくださいhappy01


全力治療でお待ちしておりますimpact


今日の午後からもみなさんが最高の笑顔で1日を過ごせますようにhappy02

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE