あきら整骨院コラム

2012.10.05更新

交通事故 美容整体 はお任せのあきら整骨院ですsign03

長い間ブログ更新できなくて申し訳ありませんでしたbearing私用で更新できなかっただけですので心配してくださった方、もしかしたら金曜のブログを少しでも楽しみにしてくださっていた方に大変申し訳ないですsad

さて、ここ一ヶ月変わったことと言えば・・・私、スキューバダイビングの免許をとる事にしましたsign01

あの澄んだ海で魚たちと戯れる事を想像すると、どうしようもなく潜りたくなったんですhappy02そこでnote今度の連休、10月の7・8を使って免許を取得しに行く予定ですupup皆さんsign01応援してくださねheart04

それではまた(o・・o)/~ 最後まで読んでいただきありがとうございましたhappy01

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE