あきら整骨院コラム

2012.10.26更新

交通事故 美容整体 はおまかせの あきら整骨院 ですsign01

グァムから帰ってきて初めてのブログですhappy02

グァム、よかったですよぉ~heart02時間の流れがゆっくりとしていて時間を忘れてしまうほどですlovely

その分、時間がもっとほしいヽ(●´ε`●)ノ ホスィと感じました。それほどゆっくりなんですwink

現地の方は陽気な方がおおく、マイペースそのものでしたsmileハンバーガーショップに行って、いくら人が並んでいても日本のように「早くしなければ!」の雰囲気を全く漂わせることもなく、ゆーくり(笑)

日本はせかせかした国だなぁーと改めて感じましたdelicious

せかせかしても良いことないじゃん(´∀`)と思うほど(笑)せっかく楽しいことでも、時間に追われてたら少し楽しさが減少しますよねcatfaceもう一回行けばいいんですからbleah何度も行きたいと思うグアムでしたhappy01

この感覚、皆さんにも伝えたいなぁheart04

最後までよんでいただきありがとうございました(_ _)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE