あきら整骨院コラム

2012.10.03更新



あい鍼灸整骨院からshine

あきら整骨院に異動してまいりましたsign03sign03



上村先生にかわりsign01



新たに水曜日の男に任命されましたgoodshine


木下直人ですupupup


もともとあきらで働いていたのですがgood


知らない方おられると思うので


初回の今日は軽く自己紹介happy01



S61、11、4 生まれ(25歳)
血液型はAB型scorpius


鳥取県出身scissors
若桜という田舎町で生まれ育ちましたclover



高校時代は丸坊主で野球部に所属baseball
ポジションはピッチャーしてましたhappy02


今でも夏の大会前にはトレーナーとして
母校に携わっていますhappy02



最近ハマっているものshine
腹筋heart01
一ヶ月前に美容整体をはじめましたshine

目指すはEXILEのようなセクシーボディheart01

いい感じですlovely


shine
鳥取で自分の院をもつことupup
そして鳥取から世界を元気にするhappy01up



とまぁこんな男です(笑)


熱くsign03楽しくsign03
やっていきますので一緒に笑顔になりましょうheart02


よろしくおねがいしまーすscissorsnote









投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE