あきら整骨院コラム

2012.09.26更新

こんにちはsign03sign03
あきら整骨院の上村です。

もう9月もあと少し。そして、あきら整骨院で働くのも残り3日ですsign03
時間が経つのも早いものですね。

水曜日に僕が書くブログも最後です。
何を書こうか凄く悩みましたsweat01sweat01


自分が生まれた時には、自分が泣いて周りが笑っている。
自分が死ぬ時には、自分が笑って周りが泣いている。

皆さんこの言葉を知っていますか??
僕の大好きな言葉です。
こんな人生が送れたら最高ですよね。

人生必ずしも、良いことばかり、悪いことばかりじゃないですよね。
僕自身、いろいろなことがあったし、抱えてる問題、悩みもあります。
でも、最後笑えたらオッケイだとおもいませんか??
人生1度きり!!
一度きりなんで楽しいと最後言えるように生きましょうよ!!!
自己満足でもいいとおもいます。
自分の人生の運転手は自分ですからね。

そんな想いで上村享平は進んでいきます。
最後は、必ず笑える男になります。そんな人が増えたら世の中おもろいですよね。

いままでお世話になりました。本当にありがとうございました。
上村享平ラストメッセージでした。

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE