あきら整骨院コラム

2012.09.25更新

交通事故、矯正治療はあきら整骨院にお任せsun

こんにちは、火曜日の田口ですm(_ _)mペコペコ


大分涼しくなりましたねsun
暑さがマシになって、風も涼しくて太陽の日差しも心地よく気持ちいいです(^-^)

一年の中でもとてもよい季節でそれだけで癒されますねcancer

僕は季節をもっと感じるために、愛車のバイクで空いた時間走ってます、ストレス大解消です(^O^)

皆さんもストレス解消できてますかsign02

日々日常ストレスが溜まるとは思いますthunderどれだけ解消できるかですよねup

そこで一つ方法ですけど、朝日を浴びながら深呼吸がとってもよいですよsun

鼻からゆっくり吸ってお腹いっぱい貯めて、口からゆっくりしっかり吐いてくださいーmist

そしたら脳が休まって自律神経が落ち着きます(^O^)特に朝日が効果的ですrock

単純に気持ちがいいですscissors(^-^)

よかったらお試しくださいsun

それでは午後からも深呼吸して気合入れて頑張りますm(_ _)mペコペコ



投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE