あきら整骨院コラム

2012.09.20更新

交通事故、美容整体、冷え治療はお任せのあきら整骨院ですlovely


今朝かなり涼しかったですねspade気温の変化に気をつけてくださいねbleah



最近事故の現場をよくみかけるのですが、ほんとうに怖いですよねsad
事故する側もされる側も両方とも
よくないですimpact


事故で1番心配されるのはやっぱり体の状態ですよねsweat01
ムチ打ち、打撲、いろいろあります。

ここからが大事sign03なんといっても早期治療が1番ですgood

そのままにしておくと、慢性化してなかなか取れにくい症状になったり、何十年も引きずることに
なるかもしれませんsnow

そんなの嫌ですよねーsign02

あきら整骨院では交通事故の治療を得意としていますnotes

もし事故にあった、周りの方で事故されたかたが居たら、すぐにご連絡くださいscissors
かならずお力になれると思いますeye



それでは昼からも張り切っていきましょうsign03

人見和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE