あきら整骨院コラム

2012.09.18更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院におまかせsun 

こんにちわ(+_+)田口です(^・^)ペコペコ

この連休でフランス料理のフルコースを食べに行きましたscissors

初めてだったので緊張しましたが、すごく楽しくラクでおいしかったです(^.^)


かたい雰囲気のあるお店は苦手でしたが、挑戦してよかったです(^・^)

すごく小さな初体験でしたが、一つ自分の枠を超えることができましたscissorsscissors

皆さんも是非楽しくいろんな初体験にトライしてみてください(^・^)

あたらしい世界がありますよーー(^・^)

今日も1日がんばりましょう(^.^)ペコペコ

田口

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE