あきら整骨院コラム

2012.09.13更新

交通事故、美容整体はおまかせのあきら整骨院ですhappy02


最近暑いのか、涼しいのか分からない今日このごろですlovely


つい先日、阪神の金本選手が引退を発表しましたねbearing阪神ファンだけでなく日本のやきゅうファン
全体からため息が漏れたとおもいますlovely

記録もものすごいものがありますが、やっぱり記憶ですねfuji


腕が折れているのに、試合に出場してヒットを打つsign03

普通じゃありえないですよねeye


そうゆうところに『魅力』ってあるんだなと感じさせられましたheart02


今日死ぬ気でやればなんでもできるsign03ここだと思いますhappy02
みなさん、全力ですか?制限してませんか??
毎日1つ感動を作りましょうpunch

それが魅力アップへの近道ですimpact

スイマセン昼からかたりましたlovely


昼からも死ぬ気で皆さんをお待ちしておりますgood

人見 和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE