あきら整骨院コラム

2012.09.12更新

こんにちはsign03
今日は突然ですが異動のお知らせです。

10月1日より、僕、上村享平はあい鍼灸整骨院に異動することになりました。
突然の報告すいません。

入社して約6年。
思い返してみると、たくさんの事が頭に浮かんできます。
僕の治療家人生もこのあきら整骨院が始まりです。
たくさんの方に出会いました。
たくさんの経験も積むこともできました。
たくさんの感謝、激励、ご指摘の声も頂きました。

本当にありがとうございました。
あきら整骨院は離れますが、あきらグループにはいますのでまた顔を見かけて際には声をかけてください。
9月はあきら整骨院にいますのでまた顔をみにきてやってください。

最近ギックリ腰、交通事故の患者さんがたくさん来院されています。
みなさんギックリ腰、交通事故には注意してくださいね。

上村 享平

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE