あきら整骨院コラム

2012.09.10更新

交通事故、美容整体はあきら整骨院へ(*^。^*)



月曜日担当の岩見です★



私事なんですけど昨日、岡山の望ヶ丘に行ってきました!!



すっっっっっごいのどかな所で自然!!ってかんじでした(笑)



そこで頂くコーヒーとかは格別おいしかたです(^_-)-☆



ヤギもいましたよ!!夏にはキャンプもできるしBBQもできるしプールもあるので



また、皆さん行ってみてください(^^♪



今週は連休ですね☆


どっかいかれるんですか??ここおもしろいとか楽しいとかあったらまた教えてください!!



最近何か雨がふりそうでふらんとか急にふったりとか変な天気多いですよね(+_+)



寒くなったり暑くなったりしているので体調には気をつけてください!!



では今週も一週間がんばりましょうっ★












投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE