あきら整骨院コラム

2012.08.22更新

こんばんはsign03sign03
相変わらず暑い日々が続いていますねsweat01sweat01
水分補給は大丈夫ですか?
夏風邪はひいてないですか?

さて、明日は甲子園決勝の日ですsign03sign03sign03
大阪桐蔭対光星学院good
春の選抜と同じ組み合わせです。


選手達は、どんな思いで練習をしてきたんでしょう?
今、何を考えているんでしょうか?

両チームのメンバーも明日の試合に勝つ事を夢みて3年間いろいろな事を乗り越えてきたと思いますsign01sign01
1つの目標に対して3年間やり続けるsign03sign03sign03

こんなことなかなかできませんよsign03sign03sign03
改めて、夢や目標の力の素晴らしさを感じますgoodgood

こんなことを考えると止まりませんsweat01sweat01

みなさんは、なにかに夢中になってますか??
最近、熱くなった事ありますか??

人生1度きりですgoodgood
思いっきりいきましょうgoodgoodgood

上村 享平

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE