あきら整骨院コラム

2012.07.26更新

交通事故、美容整体、冷え治療はお任せのあきら整骨院ですhappy02


熱中症ガンガン増えてますねheart03家のなかだからと行って気を
抜かないようにしてくださいねimpact


今ダイエットを始めて24日が経過しましたlovely

体重はマイナス1.5㌔、身体年齢マイナス2歳でしたsign03他の数値の確実に減って来ていますhappy01
ダイエット楽しいsign03sunまた報告しますねscissors


最近夜に野菜だけとかなになにだけなど、食事の摂り方が偏ってしまっているかたが増えていますrain
確かに体重には少し変化があります。しかしこのやり方だと身体をこわします!!

その結果どうなると思いますか??みなさんの予想どうりです。

量を減らすことは構いませんが、質を上げてくださいねheart02

そこにあきらは力をかしますsign03

困った方はいつでもスタッフに相談くださいheart02

ひとみかずき



投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE