あきら整骨院コラム

2012.07.19更新

交通事故、美容整体、冷え治療はお任せのあきら整骨院ですhappy01


最近本気で暑いですねimpactくれぐれも熱中症には気を付けてくださいねsign03


ダイエット戦隊の黄色レンジャーを任せてもらってる人見ですheart02
ダイエット・・・絶好調ですsign03いろいろな方たちに肌が綺麗になったねsign03とか
顔が小さくなったねとか、たくさん言われる様になりましたheart02


嬉しい〜!!!!happy02

変化した自分を実感できているから嬉しさ倍増ですheart04

今一番変化したのは食生活ですhappy02

前みたいに大盛りを頼むことがなくなりましたsweat01制限しているわけではなく

食べたくないんです!!



今までとらなくて良いものをたくさんとってたんですねhappy02
自分の身体にごめんなさいsign03

嘘は本当にかいてません。

興味のある方はダイエットする・しない別にして
まず体験してみてくださいheart01

このまま僕は理想をてにいれますsign03

報告でした。

人見 和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE