あきら整骨院コラム

2012.07.11更新

こんばんは!!

あきら整骨院 杉本です。

みなさん、交通事故の治療があきら整骨院でも出来るのを知っていますか?

事故にあったら病院へ行きますよね?

そして、レントゲンなど検査をして痛み止めやシップをもらったり、牽引といって引っ張る。

これで治る人は良いんですが、治らない人もいます!!

この治らない人が問題です!!

この人は今後ず~っと事故の症状を気にしないといけないかもしれません!!!

そこで整骨院の出番なんです!

僕たちは治るために病院ではやらない事をします!

なので病院へ行きつつ、整骨院へ来ることで

より効果的に身体を治せます!!

もし身内の方やお知り合いの方で不幸にも事故にあってしまった方がいらしたら、

その方の今後の人生のためにも早めの治療をすすめてあげて下さい!!

今日もありがとうございました♪

杉本 憲彦

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE