あきら整骨院コラム

2012.07.06更新

美容整体 交通事故 骨盤矯正 美肌 便秘 夏バテ 疲れ は あきら整骨院にお任せsign01


こんにちはヽ(^0^)ノ 今年も7月に入り一年の半分が過ぎてしまいましたねhappy01しかしsign01まだまだ今年はこれからですhappy02

夏があるんですよ!!夏が!!夏といえばどうしても露出が多くなってしまう時期ですcatfaceしかもおまけに夏バテがついてくる始末・・・

せっかくの夏を夏バテで過ごしたくないですよねsign02 そんな僕だからこそ夏に向けての健康になるためのダイエットを始めましたheart02

今の経過報告・・・便通が凄くいいですねdeliciousあとは身体が結構楽ですsmile

はじめは必要ないだろ・・・とか思ってた自分でも健康のためと思えば俄然やる気が出てきましたupまた写真を張り出すと思いますので是非参考にしてくださいhappy02  それではまた(o・・o)/~

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE