あきら整骨院コラム

2012.07.09更新

交通事故・美容整体はあきら整骨院へ(´▽`)/




月曜日担当の岩見ですっっ✿




今週も始まりました!!今日はすっごいいい天気ですね(#^.^#)



すごい暑いですけど(笑)



何か夏が来たなっ!!って感じですよね(*´∀`*)



私夏の服が好きなんですよ(^^♪ 夏の服って冬の服に比べて明るいし



色々な格好できるじゃないですか!?



だから服選びも見るだけでもすっごい楽しいです☆



今週は連休ですね(*´∀`*)



皆さんどこに行かれるんですか??



また楽しいところやいい穴場スポットがあったら教えて下さい(o・・o)/



皆さん!!最近すごい暑いんで夏バテなどには気を付けて



水分補給をしっかりしてくださいねっ(´∀`*)



投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE