あきら整骨院コラム

2012.07.05更新

交通事故、美容整体、冷え治療はお任せのあきら整骨院ですlovely


梅雨らしい天気ですねsweat01ジメジメに負けないように
してくださいねhappy02


ダイエット戦隊の黄色レンジヤーですsign03bleah(笑)
今はじめて④日目になりますhappy02

もうすでに身体の変化が起きてきましたscissors
朝晩とサプリとプロテインを摂っていますが
朝起きたとき身体がめっちゃ楽ですsign03

今まで必要以上のモノを食べて身体に負担をかけていたんだな
と改めて感じました。

やっぱり良いものと内蔵を休まして上げることがすごく大事ですねpaper
お腹周りもシュッとしてきた感じがしますheart02


この感じで③ヶ月後に最高の自分をてにいれますgood
みなさん!!僕をよく見ててくださいねhappy02

また報告しますhappy01

以上 人見和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE