あきら整骨院コラム

2012.06.15更新

交通事故 美容整体 骨盤矯正 便秘 美肌 のことなら あきら整骨院 にお任せsign03


こんにちはヽ(^0^)ノ 最近は蒸し暑くなってきましたねぇsad近頃便秘で悩まれている方はいませんか??


便秘はお肌の敵!!便秘になるということは身体から出た毒を溜めている状態です、その毒が行き場を色々と失ってお肌にも影響が出てくるようになりますbearingこれって身体にいい影響を及ぼすように見えますか?? 私は決して良いようには見えませんcoldsweats01
 

それに、暑くなってきたということは、身体の水分がドンドン奪われて来ちゃいますcoldsweats02身体の水分が少なくなると自ずと便も水分がすくなくなります、水分の少ない便も良いようには聞こえないですねbearing

そんな事を避ける為にもこの時期の水分管理はしっかりしておいてください。

美肌を目指している、もしくは維持したい方を応援している 竹田でしたsign03

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE