あきら整骨院コラム

2012.06.21更新

交通事故、美容整体はおまかせのあきら整骨院ですimpact


今週天気は大荒れですねsweat01みなさん事故だけは気を付けてくださいねsign03


さて昨日のボクシングの試合見ましたか?happy02
僕はドキドキワクワクが止まりませんでしたpunchheart02


結果的に井岡選手が勝ちましたが本当に2人で作り上げた素晴らしい試合でしたheart04


絶対にどちらかが勝ってどちらかが負ける厳しい世界ですimpact
昨日まで世界チャンピオンだったのに今日からはそうじゃなくなるんですsweat02
怖いですよねthunder

男なら1度くらいは夢にみる『世界最強』・・・
それを貪欲に求めた二人があのリングで出会ったんでしょうねsign03
偶然というなの必然sign03

僕も世界は違えど世界最強を目指しますsign03求めますsign03
まだ見ぬライバルに出会うまで・・・

今日のブログはこんなかんじですlovely(笑)
読んでいただいてありがとうございましたgood

人見和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE