あきら整骨院コラム

2012.05.23更新

こんにちはgood
寝違え、ギックリ腰、捻挫、打ち身、ムチ打ちはあきら整骨院にご相談くださいsign03

世の中には、いろいろな流行りがありますup
理由はどうであれ流行るということは、時期や季節などありますが、世の中に支持をされていたり、注目を浴びているということですよねsign03sign03

僕らの整骨院業界も流行りを感じていく必要がありますgood


そこで、本日の午後は、流行にふれてきますscissors
なにをするかというと・・・

ぼくと杉本先生、はーとったち院長の小林先生、あいの木下先生の男4人で

映画『僕等がいた』をみてきますflair
密かに、あきら整骨院は僕等がいたがブームになっていますsign01
男性スッタフもよんでますup

最初は抵抗ありましたが、新しい感覚がめちゃくちゃ感じれますup
映画をみて、流行りにふれ、新しい感覚を発見してきますcherry

皆さんもよい午後をお過ごしくださいgood
上村 享平

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE