あきら整骨院コラム

2012.04.25更新


最近産後の骨盤矯正しまくりの杉さんです。

今日は皆さんにあきら整骨院ってこんなとこ!を、たまには紹介します。

あきら整骨院はスタッフさん同士仲良しやね~♪

なんて事をよ~く言われるのですがその理由の1つに伝統行事があります。

そして、実は明日はあきら伝統行事の1つである【たけのこ掘り】です。

team AKIRA16名に加え、旧メンバー、その他スタッフ友人など

大人数でイベントに参加するんです!!

そんなところにteamの連携が生まれ患者さんが愛してくれる雰囲気が

つくれているんだと思います♪

たけのこ掘り以外にも綱引き大会、フルマラソン、社員旅行、誕生日会、

バーベキュー、日本一挑戦企画・・・その他様々なイベントを通して

自分と人との関わりに感謝し、今を楽しんで生きる集団なんですね♪

こんな私達ではありますが、これからもよろしくお願いします♪

最後までよんでくれてサンキューでした(-^〇^-)

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE