あきら整骨院コラム

2012.04.18更新

交通事故、骨盤矯正、捻挫、スポーツ障害等でお困りの方はあきら整骨院にご相談くださいsign03sign03

こんにちはgood
桜も先週は桜満開でしたが、もう外は桜は散り始めてなんだか寂しいですねsweat01sweat01

今日のあきら整骨院は午後からグループ全員が集まり全体のミーティングでしたup
そこでの内容を書きたいと思います。


今日のテーマは
『人生は掛け算』


聞いたことある方もおられるとおもいます。
目の前に1つのチャンスが巡ってきました。

その時の自分の状態でそのチャンスが1にも、4にも、100にもなりますsign03sign03

例えば、自分がそのチャンスに対してチャンスだと思わなければ、自分がゼロなので、結果はゼロですよねsweat01sweat01

逆にチャンスが1に対して、そのチャンスで2つ、3つの学びや成長が出来れば2や3になりますよねgood

出来事は1つ、捉え方は二つ


生きていくなかで、良いことばかりじゃないですよね。
生きていくなかで、悪いことばかりじゃないですよね。

どこを自分で見て、進んで行くかが大きなポイントになりそうですねsign03



お知らせ
 
あきら整骨院のGWは暦通りになっております。
お間違えのないように。

上村享平

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE