あきら整骨院コラム

2012.04.13更新

交通事故 美容整体 骨盤矯正 冷え治療 のことならあきら整骨院にお任せsign01



こんにちはヽ(^0^)ノ今日も金曜日が来ちゃいましたねsign02今日は・・・そうsign0113日の金曜日sign03です。

知ってる人はしっていますねnote

さて、そんなことも関係ないフライデーsign01今日もいっちゃいましょうsign03

今日は何の日sign02

今日は・・・












浄水器の日、だそうですcatface



○浄水器の日 とは??

浄水器協会が制定。

四(よ)一(い)三(み)で「よいみず」(よい水)の語呂合せ。



水(みず)の「ず」はどうやら関係ないみたいですcoldsweats02

水と言えば、あきらの治療後は身体の代謝が良くなります、その時に身体にいらないものを水と一緒に出そうとします、そんな時に水を飲んで頂くと排泄の手伝いをしてくれますよwink今のうちに身体の中身もスッキリしちゃいましょうsign03

今日は以上ですnote最後まで見ていただいた方、ありがとうございましたhappy02

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE