あきら整骨院コラム

2012.03.29更新

交通事故、冷え治療、美容整体はおまかせのあきら整骨院ですcute


今日はポカポカ暖かくて最高に気持ちがいいですねheart02早くお花見に行きたい
ものですcatface


昨日あきら整骨院新店舗のお披露目会でしたhappy01
ワクワクドキドキの連続でしたhappy02治療エリアこんなに広いの!?とか玄関キレーイdiamondとかなにより
患者さんがより良くなるなれる、居心地のイイ空間だと感じましたheart02はーとったちとも連携がかなりとりやすくなってますwink

多くは語りません。

みなさん本当に楽しみにしててくださいねgood


今のあきら整骨院に感謝しながら、残り3日全力でやりきりますsign03
ご来院お待ちしておりますok

人見和樹

投稿者: あきら整骨院コラム

SEARCH

ARCHIVE